🤍🥣雑記ブログではなく、雑魚ブログ🥣🤍

語彙力のない、アメリカ在住の私がつぶやきます。

ひきこもりが家を飛び越え、海外留学しちゃった理由 Part1

 

 

ひきこもりとして有名な私がアメリカ留学しようと思った理由。

 

それは、B型だから。(は?ハ?Ha?)

 

私って、基本的に見た目とテンションに反して、計画的にステップバイステップで生きたい人間なんだけど、本当にたまあああああに、脊髄反射かのように、突発的に、根拠もないのに、何かをしたくなる時があるの。

 

プラス、おじいちゃん譲りで超がつくほどの頑固。

 

これが、留学を決意した理由。(は?ハ?Ha?)

 

でも、あながち間違ってないのよ。詳細はお次へ。