🤍🥣雑記ブログではなく、雑魚ブログ🥣🤍

語彙力のない、アメリカ在住の私がつぶやきます。

世界一軽くて緩い自己紹介

 

 

最初の投稿で言った通り、初対面の人に一発で血液型を当てられてしまうほどがっつり典型的なB型な私なので、軽く緩く自己紹介を。(需要と供給のバランスが崩壊しているのは承知の上で、話を進めます。)

 

アメリカ在住6年目。5年間の留学生活を経て、OPT(就労ビザ)を取得し、アメリカの会社にて働いている。(本当はひきこもりが本職で、ライターが副業。)

 

年齢は、1と14と8と3を足した数。

 

「話し方、声のボリューム、言葉のセレクト、態度は陽キャだけど、根は陰キャだよね」って 仲の良い友人によく言われます。(8割悪口と認識した方がよさそうだね?!?!?)

 

よく友達多そうと、パーティーのオーガナイザーを頼まれるんだけど、友達は片手で数えられる程度。(顔が騒がしいと、人脈多いと勘違いされる説あるよね。)

 

人見知りが激しくて、仕事の時以外で、初めましての環境に行く時は、ほぼ大仏様で死んだフリ。心を開くまで、たっぷりお時間頂戴致します。

 

心を開いた人間には、すごく構ってちゃん。

 

ラインのトーク履歴は上位6件が無限ループ。(6件中、3件が家族で、1件は会社、もう1件はしいたけ占いを毎週通知して貰う為のVOGUE GIRL公式ライン。)

 

しいたけ占いが大好きで、コロナが始まってからは、しいたけ占いベースで生きてる。

 

趣味はダイエット、特技はリバウンド。

 

サプリメントヲタクで、トイレットペーパー以上にサプリメントをストックしている。中学生が「私、野菜ジュース飲んでいるから、健康〜。」って思っているのと、同じレヴェルで「私、ビタミンC摂取しているから、健康〜。」って思っている。

 

アメリカに住んでいるし、購入品とか含めて投稿していこうかなと。(多分、ね。)

 

私の人生、だいぶ雑魚レヴェルなので、このコロナ禍で、たくさんの人が辛い状況にいるけど、私の投稿を読んで(見て)、フッと鼻で笑って、小バカにして貰えれば嬉しい限りです。