🤍🥣雑記ブログではなく、雑魚ブログ🥣🤍

語彙力のない、アメリカ在住の私がつぶやきます。

雑記ブログと見せかけて、雑魚ブログ

 

 

ブログ開設。

 

雑記ブログとして、テーマやジャンルに縛られず、B型らしく自由気ままに私の日常をベースに投稿していく!!!!!(しかし、だがしかし、私、気分屋人間なもので、雑記ではなく、雑魚ブログ化することは間違いない。)

 

今は、ブログやSNSより、ユーチューブの方が収益化しやすいし、正直迷ったんだけど、残念ながら、激戦区に乱入するほどのメンタルを持ち合わせてない。

 

ラーメンで例えるなら、東京駅の東京駅・丸の内辺りばりの激戦区じゃん?!?!?しかも、若者の勢いってすごいじゃん?!?!?若者の威力ほど怖いものってないじゃん?!?!?

 

文章考えるの好きだし、語彙力ないくせに呟くの好きだし。なんなら、ひっそりライターとして活動して5年だし。

 

と言うことで、雑魚ブログ始めます!